2010年11月14日日曜日

親子礼拝 賛美①「導いてください主よ」


本日は年2回ある親子礼拝です。
中高科の有志によるバンドが奏楽をし、中高科としても特別賛美をしました。
曲は、「導いてください主よ」
パフォーマンスは私が指導したのですが、歌うスピードに注意することを忘れてしまい、一部の子が初めから走ってしまったのが残念でした。
でも、バンド側の演奏練習から入り、中高科の時間でもみんなで練習をし、本番に緊張しながらも一致して賛美が出来たことがよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部