2011年3月19日土曜日

パンの匂いのする袋と愛犬Sarah

今日は買い出しに行ってきました。
いつもは普通のメーカーの食パンを買いますが、今日は震災買い占めのためか売っていなかったので、ベーカリーのパンを買ってきました。
焼きたてのまだ温かいパンを購入したので、袋には匂いもタップこびりついていました。
その美味しそうなパンの匂いの袋に興味を示したのが愛犬Sarah。
中には何にも入っていないのに突き進めば何か美味しいものがあると思ったのでしょうか、いつまでも袋の中に頭をっ込んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部