2010年4月24日土曜日

コストコ アウトレットパーク


今日は、朝から圏央道入間IC近くのコストコと三井アウトレットパークへ行ってきました。
ほぼ同じ敷地内に2つはあり、コストコは上記の写真のように立体駐車場と一緒になった箱型で、アウトレットは下記のようにショッピングモールになっています。

私は一月に1~2回の割合で妻とコストコに買出しに行きます。
コストコは日本ではあまり見ない食材もあり、美味しいのかな? と思いつつ買ってきて、美味しかったらリピーターになります。
二年以上も通っているので必ず買うものがあったり、これは口に合わないので手を出さないとか、回るルートまでほぼ決まっていたりします。
クェーカーのシリアルは私の毎朝食なのですが、その辺のスーパーでは見かけないので行ったら必ず買っています(私はこれを食べていると快便なんです)。

三井アウトレットパークはあまり寄らないのですが、バーゲンの時に行くことが多いです。
たくさんの店があり、ウィンド・ショッピングはしますが、実際に入る店はアウトドア系の店が多いです。
上記のモンベルやナイキなどは必ず入ります。

これからGWになり、メチャ混みでR16入間周辺は恒例の渋滞になると思います。
どうせならばGW中は避けたほうがよいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部