2012年8月20日月曜日

東京湾はジャズが似合う

先週は妻と東京湾を満喫しましたが、改めて雰囲気のある場所だなと感じました。

(レインボーブリッジ)
私は今、通勤・帰宅時にはほとんどiPhoneでクラシック音楽を聴いています。
しかし、東京湾にはクラシックよりもジャズが似合う。

(通称「キリン」)
夜になってしまえばモダン・ジャズもよいのだが、私たちが船に乗っていたトワイライト・タイムにはビッグバンド・ジャズがいいかもしれない。


(お台場)

Duke Ellington - Satin Dollあたりがいいか、これはもっと暗くなってからか。

(レインボーブリッジ下より東京スカイツリー遠望)
グレン・ミラーIn The Moodあたりがいいかもしれない。 

(東京タワー)


(photo by My iPhone)



0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部