2010年5月3日月曜日

どこも綺麗で気持ちいい

4月の天候が不順だったので、GWの気候が素晴らしく感じる。
花も森も空も、見るものすべてが綺麗に見える。

サラを連れて公園に行き、森の中の切り株に座って森林浴をしていたら、向こうから子供が一人走ってきた。
サラが「パパとのエリアに入ってくるな」とばかりに威嚇しそうになったので、リードを引いて伏せさせた。
子供は、こちらはヤバイぞと思ったのかコースを変えていった。
今年の春は寒くて、春という感じがあまりしなかったのですが、いつの間にか初夏が近付いてきてしまったという感じの一日でした。
愛犬Sarahもとても気持ちよかったのでしょう。公園からなかなか出ようとしません。
風が通る草の上を見つけては座り込み気持よさそうな顔をしている。

このままGWは気持ちがよい日が続きそうですね。
よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部