2010年5月5日水曜日

GW最終日はお好み焼で〆

とうとうGWも最終日になってしまいました。
ならば最後は平日に食べない物を食べようよ、となり考えついたのがお好み焼。

家族でワイワイやりながら食べる食事は楽しい。
と思ったら、長男のマヨネーズとソースの塗り方が汚い、と大討論。
私と長男は、そんなことまで指摘しなくてもよいだろう、と言うのだが、女性軍には通じない様子。
確かに、見た目と味覚には問題ありだとは思うのだが、自由にしてあげてもね。

こうして、GW最終日の夜は過ぎていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部