2010年5月4日火曜日

多摩湖半周ウォーキング

今日は午後に愛犬Sarahを連れて多摩湖を半周(第二堤防で対岸を渡ったので)。
出発地の狭山公園から西武ト゜ーム前を通って第二堤防まで、堤防を渡って対岸の道で帰るコースです。
愛犬Sarah「今日はいつものお散歩となんか違う雰囲気なんだけど」

西武ドームまできました。
愛犬Sarah「なんか大きな声が聞こえるぞ。なんだろ? こわいよ。帰ろうよ」
サラは西武球場から聞こえる歓声が怖いらしい。
来た道を戻ろうとしていた。
やっといつもの堤防の対面にある第二堤防までたどり着きました。
愛犬Sarah「パパが、『よく歩いたね』と言っておせんべいとお水をくれたよ。」
第二堤防下にて。
愛犬Sarah「ちょっとした広場のようになっていて、寝転がったり、走ったりしたよ」
第二堤防まで来た道の対岸の道を通って帰路へ。
愛犬Sarah「西武ドーム近くではパパに引っ張れたけど、帰る道ではサラがパパを引っ張って行ったよ。」
出発した狭山公園の第一堤防南側の入り口に着きました。
愛犬Sarah「ここ、サラはよく知っているよ。どんどん歩いたら、こんなところに辿り着くのか。」

5月下旬か6月上旬にはフライフィッシングに出かける予定です。
いきなり出かけると体がついていけないので、体を慣らすために軽く歩いてみました。

愛犬Sarah「長々と読んでくださり、ありがとうございます。パパに代わって。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部