2010年8月9日月曜日

奥日光


奥日光湯滝。林間学校の生徒さんもたくさん来ていました。

赤沼から、戦場ヶ原、湯滝、小田代が原、石楠花橋を息子と廻ってきました。4時間半、ちょい疲れた。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    奥日光へ行かれたのですね。
    もし8日ならば同じ日に奥日光にいました。
    といっても、私はイタリア大使館別荘あとの方ですけどね。
    けっこう歩かれたようですね。
    小田代原のアザミは終わりかけでしたか?
    先週はいい感じでしたよ。

    返信削除
  2. babathegiant さん
    Yahoo days以来でしょうか、ご無沙汰しています。
    中禅寺湖畔にいたわけですね。
    帰りにいつも遊覧船乗り場近くの肉の浅井の食堂へ寄るのですが、6月は締まっており、今回は定量で、今年は食べられません。
    これからはリンドウとか秋口の花が咲き始めますね。

    返信削除

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部