2010年8月13日金曜日

映画「魔法使いの弟子」




息子と一緒に男同士の夏休み最後のイベント映画鑑賞にきています。
映画はディズニーピクチャーで「魔法使いの弟子」です。

(シネマ入口の3D映画CMをウェイティングに観る)

妻と娘2人は、今晩の深夜バスで松山をたち、明日の朝帰ってきます。


(帰宅しました)

さて、映画の方は、なかなか面白かった。

ディズニー・ピクチャーははずれはないですね。

キング・アーサーでも出てくる魔法使いマーリーンが3人の弟子の一人に殺され、よい弟子の一人がマーリーンの後継者を探しだし、悪い弟子のグループと戦うというもの。

ニコラス・ケイジの存在感がすごかったです。

ニコラスは、ディズニー・ピクチャーズの映画によく出ていますね。ジョニー・ディップくらい出ているのではないかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部