2010年3月3日水曜日

iPhoneならではの便利なアプリが15万本!

iPhoneならではの便利なアプリが15万本!

 数字キーがない全面液晶を採用した斬新なデザイン、指先で直感的に操作できるマルチタッチ機能、音楽や動画を楽しめるポータブルメディアプレー ヤー機能などが特徴的な、米アップル社製のiPhone。従来の「ケータイ電話」の概念を変える画期的な製品として、日本でも2008年7月に 「iPhone 3G」が登場して以来多くの人に愛用されています。最も人気を集めている要素といえば、やはりユーザーが自由に選んで使える、多彩なソフトウェアがあるこ とでしょう。

http://www.asahi.com/shopping/newlife2010/vol3.html

ということですが、なかなか100点のアプリはありません。

やすいアプリばかり買っているからかな?

私のは初期型8MBだし・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市消防音楽隊第50回定期演奏会 第3部

3月のはじめ次女の勤務する北九州市消防音楽隊の記念すべき第50回の定期演奏会へ行ってきました。 部分的にYouTubeにUPしていました。 第3部