2010年3月2日火曜日

PSP-3000SG

このタイトル何?
分かる人はゲーマー?

息子が第一志望に合格して、約束だったSONY PSP-3000SGをAmazonに昨晩注文した。
彼は、このために受験勉強をがんばっていたと言っても過言ではない。
私に借金して数ヶ月前にソフトだけ購入(このソフトがなくなる可能性があるからだそうな)。

明日には届くはずだが、色々と条件がある。
このゲーム機、実は彼のものには当分ならない。
色々な理由で、彼には多額の借金が私にあるのですが、その返済が完了するまでは所有権は私にあるのである。
つまり、返済完了まではレンタル状態。
で、彼がゲームばかりして必要なことをしない場合や、学校の成績が芳しくない場合、家庭のルールを破ったり家族に迷惑のかかることをした場合、そのゲームの所有者にゲームは戻される。

さて、何回ゲーム機を取れ上げられるかな・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿